「3週間続ければ一生が変わる」あなたをかえる101の英知



◆内容は成功哲学書の代表的なものばかりです!
  そろそろこの類の本も卒業かなと頭をよぎりまし
  た・・。 当たり前ですが、早起きをする事で一日
  の時間の流れが大幅 に変わり時間を有意義に
  使うことが出来る! 時間に管理されるのではな
  く、時間を管理する姿勢が大事です。




「ダメな自分を救う本」



◆潜在意識の活用術や顕在意識と潜在意識の焦
  点の同一化 につ いて質問ワーク形式で書いて
  あります! アファメーション次第で人生の質は良くも
  悪くもなるんです。




人生を変えた贈り物あなたを「決断の人」にする11のレッスン



◆今年は成功哲学書を読み漁っています(^^)
  前々から気になっていたアンソニーロビンスの書籍!
  内容は 成功哲学書が好きな方には復習本って
  とこでした。 決断の力と信念・物事の肯定的な
  解釈・与える事の 大切さ(ゴールデンルール)などが
  書かれています。


「なぜあのサラリーマンは税金を払っていないのか」家・クルマ身のまわりの税金を安くする驚きの方法満載!!



◆タイトル通りですが、主にサラリーマンの視点から見た
  節税について書いてあります。 読み始めはタック
  スヘイブンや相続税回避策など書かれていますが、
  後半は税制の話ばかりで読書放棄しました。サラ
  リーの収入で節税を考え勉強する時間が有ったら
   サラリー脱出の勉強をした方が余程いいと言う結論
  にいたりました。一生サラリーマンの方、向けです。
×

