「信念をつらぬく」私はやる



                ◆一日24時間は、皆平等!8時間働き、8時間寝
  て、残り8時間をどう使うか。習慣に支配されるで
  はない、習慣を支配するのだ!幸福は人に幸福
  を与えることから生まれる。決して進歩しない日
  は、一日もあってはならない!「あなたの意識は
  主人であり、あなたの潜在意識は召使いである」
  精神の分野を深く理解することは大切です。


ツイてる!



               ◆斎藤一人さんの書籍は2冊目です。ここまで物事
 を肯定できる思考は尊敬できます。読んでいて楽
 しくなる1冊です!ツイてるけん仕方ないか(^^)9








「成功の法」真のエリートを目指して



               ◆とにかく笑顔を維持する。努力してでも笑顔をつ
 くっていく!成功の条件は、勇気ある行動である。
 「精神に投資し精神的遺産を遺せ」いかなる時も
 井の中の蛙のような傲慢な態度は要注意、謙虚
 な気持ちを忘れずに崇高な精神に対して帰依す
 る気持ちが大切である。精神の分野を深く理解す
 ることで、成功の道は開かれる!素晴らしい書籍
 です。

ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ



◆著者は福岡県在住で親近感が湧きました!内容
  はアフィリエイトです。HP、ブログ、メルマガを母体にSE
  OやSEMでアクセスアップをはかり商品レビューや広告
  アフィリエイト、GoogleAdSで稼ぐ!無料レポートでハ
  ウスリストを増やしメルマガアフィリエイトなどなど!Web
  マーケティングは奥が深い。ネットの可能性は軽視でき
  ないです!


働かないで年収5160万円稼ぐ方法



◆オークション、アフィリエイト、情報起業といったところです。
  タイトルの働かないではキャッチフレーズに過ぎません・・
  初心者向けに分かりやすく書かれています。








×

