【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜



◆成功は「必ずできる、乗り越える」という理に適わな
  い信念を抱き続ける人にやってくるのだ。不安に対
   して安心を感じれば、楽に成功できるだろう。人間の
   ウォンツは無限大であり、従って、作り出せる価値も
   無限大である。接するすべての人に、何かしらの形
   で貢献し、彼らを促進させるという意思を心に抱く。
   裕福になるプロセスは、今の自分以上の存在になる
   プロセスである。素晴らしいオファーの秘訣は「その
   オファーを拒むことは正気の沙汰ではない」と思わ
   れるほどの価値を提供することだ。お金の入ってくる
   スピードは出ていくスピードよりも早くなければならな
   い。本当に裕福な人の最大の特徴は、しなければな
らないものは何もない、ということなのである。本当にしたいこと、大きく周囲の
人々や社会に貢献すると思うものだけに自分の時間を集中させることができる。
金銭的に、精神的に余裕を持つということは、選ぶ自由があるということだ。質
の高い経験が、質の高い人生を生み出す。単純でで明快なことである。
×

